気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

楽しみ


うちはありがたいことに主人はあまり帰宅が遅くなることはなく、休日も同じ土日休みなので育児も家事も2人でやっています。


家の事もやってくれるので本当に助かります。


しかし、、、飲みに行ったりすることも少ないので仕事時間以外はずーと一緒って感じです。


一人の時間?皆無です。w


娘を寝かせた後は主人と二人、土日の朝は主人は寝てるが、娘は起きるので室内やお外で遊びます。


直近で一人の時間があったのは2カ月前に美容院に行った時。それも6カ月ぶりの美容院w


結構一人行動が好きな私としてはストレスかと思われたのですが、意外なもんで、結構楽しく過ごしています。


しかし、いざ一人の時間が出来ると嬉しいものですね♪


今日主人が仕事後に出掛けるので夜は娘を寝かせてしまえば一人タイム♡


ふふふ♡何しようかな~


娘は夜寝ると朝まで起きないので、ゆっくり一人お風呂で半身浴しながら本読んで、お風呂上がりにアイス食べて~たまったドラマでも見ながらゴロゴロしようかな~♡


とはいえ、洗濯ものもたまってるからそれは片付けないとなぁ


でもでも一昨日は4時間睡眠、昨日は3時間睡眠で眠いから早く寝てしまうのも贅沢だなぁ♡


はぁ~悩ましい♡w