気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

育児と関係ないよ。ブラックな私w



仲のいい友達としかつるんでいないのでそういうこともなかったのですが、

女子が集まると何故か互いに「かわいい」と褒めあい合戦が始まる時あるじゃないですか


あれ、面倒ですよね?


しかも私の職場は男性の方が多くてまさか男性同士もそんなことやってるのかと思って驚いた話。



おじさん3人おりまして。みなさん私の倍ちかく生きてらっしゃる方々。


まぁ実年齢よりは若く見える。そういった方たちで。なんかギラついてるおじさんたちなんですよ。はっきり言って私は苦手なタイプ。


おじさんとは年齢相応に老けこんでいてくれて構わないと思いません?

小奇麗で清潔であればそれでいい。加齢臭だってある程度は構わない。むしろ香水とかの香りふりまいてる方が引く。

年相応のかっこよさってあると思うんだよな~


3人とも私は以前から知ってたいたんですが、その3人が各々係りをもったのが最近でそんな時に


「お若いですよね?」「いやいやもう○○歳です(自信満々)」「え!見えないですね!」

「いやいや、○○さんだって若いですよね?」「いや私はもう○○歳ですから(自信満々)」「え~!!○○さんってダンディですよね?(私に同意を求めてくる)」…



相手がいない時に私にあの人いくつくらいなのかな~かっこいいよね~

って聞いてきたり…



とにかくさ、ウザイのよ。


おっさんたちの若い自慢。かっこいい大人の男自慢。


鬱陶しい。


この3人の共通点は色黒wなんか黒いの!!


はぁ~可愛い子供たちを見て目の保養と心の荒みを治したいわ~