気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵


主人の娘への愛がすごい


この人こんなに子煩悩だったのかと驚くほどです。



毎朝主人は朝起きると娘におはよ~パパ起きたよ~のアピールと共にくっついたりとにかく娘にかまってほしいようでしつこくつきまとって… いや、まぁそんな感じなんです。


娘もパパ大好きではあるんですが、自分が遊んでいる邪魔をされるのが嫌なお年頃でもあるので、そんなパパにはかわいそうなくらい塩対応です。


無視はしないけど、軽く嫌がるw


そんな毎日の朝の光景が一変


最近イヤイヤ期に突入した娘は「や~だ~」という言葉を知ってるわけです。


そして今朝ついにしつこくかまってくるパパに「や~だ~」の一言!!!


朝食の片付けをしながら聴いていた私は爆笑w


さぞやショックを受けてるんではないかと主人を見ると、なんとそれはそれで喜んでるではありませんか!!



愛ってこういうこと?


とりあえずなんにせよ反応があることがうれしいんでしょうな。


よかったね、パパ。


この先もしばらく娘のパパに対する塩対応は続くと思いますが、それはパパがしつこすぎるから仕方ないことだ。うん。私ならうっとおしいと思ってしまうほどの愛をありがとう。


娘がパパウザイとか言ってきたら「それだけ愛されてるのよ。」とフォローしてあげようと思います。