気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

スライディング…?



娘はよく歩くわ、走るわ、ジャンプするわ、よじ登るわ…


とにかく活発です。


そんな風なのでいつ怪我してもおかしくありません。


そして昨日、さぁ出掛けるぞと駐車場に出たところで見事なスライディング~


アスファルトに顔面いきました(@Д@)!


右側の頬と瞼、おでこに擦り傷が~


速効家に戻り消毒~


そんなに血がでる程ではありませんでしたし、傷跡も浅そうなので残らないと思います。


これからどんどん怪我するんでしょうね。


心配ではありますが、赤ちゃんではなかなか出来ないアスファルトでの怪我の跡なので、赤ちゃん脱してきてるんだなぁと変なとこで成長を感じてしまいました(笑