気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

育児あるある~シール編~


車移動の際の遊びはもっぱらシール遊びです。


100均で大量に入ったシールを購入。100均のシールブックに何でもかんでも貼っていきます。
何のこだわりもない年齢ですからどんなシールでもいいんです。
動物のシールだったり、ひらがなシールだったり…


100均様様~♪



しかし先日、会社の更衣室にゴミ落ちてるわ~っと拾い上げたら娘の動物シール(笑


その話を主人にしたら「しょっちゅう服に付けて歩いてるよね」だって。


その時言ってよ!!!!恥ずかしいじゃんか!!!!٩(๑`^´๑)۶



シール遊びすれば服にシールくっ付くし、公園で遊べば服に葉っぱがくっつくさ!そういうもんさ!と開き直ってます(笑