気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

パパ


う○ちさんのお話です。


御気になさらない方は続きをどうぞ。











平日はいつも主人が娘と一緒にお風呂に入ってくれます。


私が素っ裸にしてお風呂でスタンバっている主人にバトンタッチ。
お風呂から出る際娘を引き取り着替えさせたりなんなりして寝かしつけっていう流れです。


そして昨晩もいつものごとく素っ裸娘を引き渡すと主人が「あっ」っと・・・


何かと思って見ると、娘のお尻についてたうんちさんがぽろっと浴室に落ちたんです。


私がおむつで取ろうとするかしないかあたりで主人がまさかの素手でつまみおむつに置いてくれました。



…おぉ。。。なんかこの人もお父さんになったんだなって変なとこで再確認してしまいました(笑



私だって愛する娘のうんちさんなら素手で行けないことはないが、むしろおむつ替えのときに手に付いたりしてしまうし、抵抗はないが、そんな私よりも何の抵抗もないように素早く素手で取り上げた主人に驚きました~