気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

仲間にな~れ~


主人は身長が180オーバーあり割と大きい方です。


そんな彼がする高い高いは相当高く、娘も大好き。
高い高いからのフリーホールのごとく下ろすのにも最初こそアワワワ\(◎д◎;)ノしていていましたが今では大喜びの大笑い。何度もせがまれています。


このまま絶叫アトラクション好きにならないかな~♪


私、絶叫系のアトラクション大好きなんです。


主人は大好きではないので、デートに行っても私一人でフリーホールに乗ったり、プールで10mの飛び込み台から飛び込んだりしてことも。
まぁどちらも空いてたので一人でチャッと行ったんですけどね


死ぬまでに1度はバンジージャンプもしたいので娘が仲間になってくれたら嬉しい


娘を持つ母親って、大きくなったら友達感覚で出掛けたり買い物したり…ていうのが楽しみな人が多いと思いますが、私のような楽しみを持っている人もいるのではないでしょうか?