気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

癒される~


最近娘を寝かしつけると一緒に寝落ちし、主人に起こされます。


眠すぎる~~~


帰宅後はいつも娘だけ夕食を食べ、主人がお風呂に入れ、私が20時に寝かせ(実際は20時半くらいになってしまう)、その後お風呂に入り、夫婦で夕食なのですが、もうもう寝落ち率100%


昨日娘に夕食を食べさせつつ眠くて眠くてボヤ~としてると、主人が娘に

「ママ元気ないね?よしよししてあげたら?大丈夫?って聞いてみな?」と


そしたら娘が頭をよしよししてくれ、「だーじょぶ?」ときいてくれるではありませんか!!!!


ごめんよ、かーちゃん眠いだけだよ、元気だよ~ととっても癒されました♡


(ついでに主人、ありがとう。)


この眠さっていつまで続くのかな~


もう夕食とか要らないから寝ちゃいたいと思う時もあるけど


ただただ録画したアメトーーークSPを2人で見ながら爆笑する時間ってのも必要なんですw


たまにテレビ見ずに話続ける日もあるけどね