気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

そう思ってたのか!



いろいろ話せるようになってきた娘


たまにスカートをはいたりすると「かあいいね(可愛いね)」と褒めてくれたりする


私は馬がいっぱい描かれたトレーナーを部屋着として着ているのですが、

先日食事中に身の回りの色をこれは何色ゲームをしている最中、娘は自分のスタイに書かれているクマを指して「くま」と、色じゃないけどまぁクマだね~って言ってたら

突然「ママ(私のトレーナーを指さして)パカパカおかしいね」と一言。


おーーーーーーぃ!今まで私の部屋着おかしいなぁと思ってたんかい!!!と


言葉が話せると言うのはすごいですね(‐ ‐)


まぁおかしいねと言われようと着続けますけどね。