気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

ばんざーい



お風呂に娘と二人で入ろうと脱衣所で準備中


いつも「バンザーイ」って言いながらバンザイさせて洋服を脱がせているのですが、

昨日は自分で「バンザーイ」と言いながら両手を上げたと思ったら

トレーナーの裾をたくし上げて洋服から頭を抜こうとしているではありませんか!!!!


やっとのことで頭を抜き、両手の袖もなんとか片方ずつ脱ぎ、お次は下着


同じように上手に一人で脱ぐじゃないか!!!!


驚いた


そんなに突然成長するとは…


こうしてどんどん出来ることが増えていくんですね~


出来るようになることが増えていくって言うのは本当にすごいことですね^^



ゆる~いトイトレも続行中ですが、3日連続で朝は成功。

今朝に至ってはおむつも濡れておらず朝のオマルでちっち。


昨夜はいつもどおりの水分とって寝たんだけどなぁ

まぐれだろうけどw


ゆる~いトイトレを続けていこうと思います~