気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

クリスマスプレゼント



を買いました。しかもすでに組み立て娘遊んでます。


クリスマスプレゼントと言う名の親が買ってあげたかったってだけのおもちゃw


アンパンマンのジャングルジムや滑り台、鉄棒(ブランコつければブランコになる)やつを買いまして組み立てましたよ!!


いや~なかなか大変(笑


でも達成感がある~


そして娘が大喜びで滑り台滑り倒し、鉄棒にぶら下がりまくり、ジャングルジムにも上り、勢い余って落ちたりと、これでもかと遊び倒してくれています。


リビングに置いてあるのですが、とても嬉しいらしく、朝起きてきた時や、外出から帰宅した時目に入ると毎度「わ~♡」「すごい~♡」「おおきい~♡」と叫んでは遊んでくれています。


買ってよかった^^


組み立てた当日なんかは遊んでいたいので、ご飯も食べるのに大泣きし、寝るのもなかなか寝ないでどうなる事やらと思いましたが、なくなりはしないと気付いたのか慣れてくれました。


こんな組み立ての面倒なもの簡単にバラして片づけたりしないわい!そもそも片付ける場所もないわい!ってのが親の気持ちw



子ザルまっただ中の娘にはとてもいいおもちゃでした~