気まま日記

子育ての日々とか仕事とか諸々息抜きがてら書こうと思います🎵

蹴りいれられる


寝室の模様替えをし、一人前のスペースで寝れるようになりました。


幸せです♡笑


しかしそれでも寝ている間も動きまくる娘はよく私側に転がり込んでくるのですが、先日ついにやられました。


ゴロゴロ転がってきて私の脚に娘の足が当たったなぁと思った瞬間…


邪魔だよ!と言わんばかりに、地団駄を踏むかごとく 右足!左足!右足! と3発蹴りを入れられました。


(@Д@)マジか!勝手に転がり込んできたの自分じゃんか!


と心の中でツッコミ、足あたるの嫌だと思いちょっと移動。


したらまたゴロゴロ近寄ってきて私の脚に娘の足が当たり、同様に3発蹴りを入れられた…


(@Д@)なんやねん!っと夜中笑ってしまいました(笑



ついに蹴られたわ~
今まで寝相悪くても蹴られはしなかったんですがね


寝てるくせに結構力強いよなぁと変な感心もしてしまうのでした。